今朝の

フェイとパトリック

くっ付いてる姿が

超〜可愛い😆


で!

エルマーは…

ちょい離れたところに(笑)


本当は🐶🐶🐶くっ付いてたら

もっと可愛いのになぁꉂꉂ😁


土曜日のお昼は

兄ちゃんが

「梅吉に会いに来た」ので

一緒に焼肉食べに行きました🚙 =꒱‧*


写真は最初の

「厚切り牛タンニンニクのせ」


これしか写真撮ってない💦



週末は

モーニング行ったり

定食屋さんでlunchしたり


そー言えばガストにも

行ったわ


サボりにサボって

外食三昧( ̄▽ ̄)


とりあえず仕事終わったら

食材買いに行って

真面目にご飯とお弁当を

作ろう( ̄∇ ̄*)ゞ


今週末から

エルマーのご飯をアレルゲンカットに変えてみました(前はグルテンフリー)

少しでも痒くならなくなるといいな♡




母ちゃんにくっついて眠るフェイ🐶

可愛いよねぇ(〃艸〃)




梅吉ですが

抱っこも出来るし

後追いするようになって来ました!


🐶🐶🐶とも少しだけ

一緒に居させたりしてみました


…まぁ梅吉🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒🐶🐶🐶には

まだ警戒気味

パトはなんか大人しくなっちゃって

エルマーは梅吉が気に入って一緒に居たがります(オモチャ感覚なのかグイグイいくので怖いです😱)

フェイはそれなりに梅吉が気になるようで

梅吉ルームの方に行きたがりますねー

梅吉500gくらいしか無いのでね

10kg超えの🐶🐶🐶と一緒に居させる時は目が離せません( ´-` )

そんな感じの週末でございました🍀 ̖́-

ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ