梅吉


黒猫かと思ってたら


尻尾の裏が

シマシマになってる


身体ももしやシマシマになるのか?



ハウスするよーの

フェイ、エルマー、パトリック

🐶🐶🐶



最近は🥓は作っておらず

ハウスの時と💩のご褒美に

フードを1粒だけ

食べさせてます


エルマーの異母兄弟の子が

鶏肉アレルギーがあるので

エルマーもかな?って事で

今はグルテンフリーの

ご飯だけで様子見してるところ

なんですが…


湿気で痒がってるみたいだから

微妙〜判断つかないです🤔



梅吉

3段ケージの1番上の

ハンモックで寝れるようになってます!

猫の子って凄いねー


ワンコはもっと赤ちゃん〃してて

動きものんびりしてたような気がする

(昔の話だから思い違いかな?)


梅吉
ご飯の時(1日3回)に
ケージから30分くらい出して
好きにさせてますが

私たちが居ても
楽しく遊んでるし
近寄ってもくるし
少し撫でるくらいは出来ますが

今朝  ケージに入れるのに
捕まえれなくて
ちょっと苦労しました

次回からは
遊ばせて
ご飯で釣ってケージに入れるようにしよう

まだ抱っこしたりは無理そうです😢


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ