珍しく

裸ん坊の🐶🐶🐶


今月は

お嫁ちゃんが

平日しかおやすみ出来ないってことで


兄ちゃんがお休み取って

シャンプー🧴‎◌𓈒𓐍と

お嫁ちゃんにお手入れ✨✨

して貰いました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


今日は私も父ちゃんも仕事だったので

全部おまかせでお願いしちゃいました🙏🏻


















同じような写真ですが

それぞれ別の日の

ハウスするよーからの

おやつ🥓Timeです

何事も無く

健やかに

それが1番ですね!


しかし…

梅雨って嫌ねぇー😢


梅雨が終われば

本格的な夏🐬🍨☀️🥵

それも厳しい💦


とりあえず

明日は電器屋さんがエアコン取り付け工事の下見にくるので

日曜日にはエアコンを決めて

取り付けはまた来週?もっと後になるのかな?

梅吉ルーム

最終的には

🐶🐶🐶🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒皆でお留守番出来るようにしたいのよねー🍀 ̖́-


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ