まぁ

今週末も

いつもの感じでしたが


金曜日の散歩中かな?

パトが余所の子に噛まれちゃいました

(写真では反対側)

***あっシュナイダーは写植ミス💦

シュナイザーだよねm(__)m


遊んでーってグイグイ行くから
相手の子は怖くて噛んじゃったのかな?
フェイは「うちの大事なパッくんになにするんじゃ💢💢」って激吠えしたらしく

エルマーが「まぁまぁグイグイ行ったパトも悪いんだし仲良くしようよ」??なのか?仲裁するように相手の子とクンクン挨拶してたらしいです(笑)

でも…シャレで済むくらいだったから良かったものの気を付けないとね💦

昨日今日と
兄ちゃん家に
「梅吉」に会いに行ってきました
お世話してもらってるから
当然なのですが
🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒兄ちゃんに可愛く甘えてました
が!!
私達はちょい警戒されてました😅💦
我が家に居を移してから慣れるのに暫くかかりそうです

今で体重はやっと500g
月齢は2ヶ月は行かないくらいなので
来月入ったくらいでワクチンとマイクロチップ入れて血液検査して
それかな引越しは🏠

今日は
「梅吉ルーム」の断捨離頑張りました
(まだまだ片付いてませんが💦)
色々処分してクローゼットの中を空けて
そこに本箱の物を移動した感じです
タンスの肥やしになってたちょっといいコートとか思い切って処分しました!




梅吉ルームどうなりますやら🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ