フェイとエルマーとパトは

それぞれ「一目惚れ」して

出会ったその日に

即決で「うちの子」にしました


フェイを迎えた時は

息子達も大学生で

ちょっと余裕が出てきた頃

共働きで犬を飼うのは犬に寂しい思いをさせるんでは?って少し迷いながら…


エルマーは

私が闘病中で

生きる張合いになれば…って事で

父ちゃんが迎えてくれました


パトは父ちゃんの理想的なビーグルって事で一目惚れ


梅吉は

死にそうになってたところを

うちの子達が見つけて


運命といえば運命

ご縁といえばご縁



けども

たった一晩だけお世話した

白黒(はなor梅)にも情はあったし

見知らぬ子猫では無かったと思います


「梅吉」は

兄ちゃんと嫁ちゃんに可愛がられてる

ひと月後にはうちで迎え入れる予定なので

既にうちの子なのだけど


初めて🐱を迎えるのでね

不安な気持ちが大きいです


父ちゃんはもう既に

「梅吉」可愛いみたいだけど


私も🐶🐶🐶と同じように

可愛く思えるといいな😅💦






兄ちゃんが送ってくれた動画をペタリ


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ