今朝

兄ちゃんが

様子を見に来てくれました


フェイは

朝から兄ちゃんが来てくれて

物凄ーーく嬉しくてニコニコ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






昨日

🐱🐱野良の子猫を2匹

保護しました


…経緯…

道路に面した空き家で

(隣人の話によると)

野良猫が赤ちゃんを産んだらしい

3匹居て1匹は死んじゃったらしい


…と父ちゃんが隣人の人に話を聞いて

ガリガリの子猫

近寄っても動けない


姿を見てしまって


昨日は雨が降ってり止んだり


このまま放置してたら

死んじゃうよね


…って事で

とりあえず保護して

🏥へ連れていき

獣医さんのOKが出たので

家でシャンプーしました

(洗ったのは兄ちゃんで私は補助です💦)

今日は💩を見てもらいました


たまたま休みだった息子に

病院まで持って行ってもらいました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


今後ですが
父ちゃんが保健所に連れてくきは無いって言ってるので
貰ってくれる人が居たらお願いしたいですが

貰い手は無さそうなんで
このままうちの子になるのかな?って感じです

そうなると…
真面目にお弁当作ったりして節約せねばいけませんねー

🐱🐱はオスとメス
避妊去勢は半年位からだということで

ワクチンももう少し体重増やさないと難しいってことなので

とりあえず食べさせてコロコロにしないと

洗った時のガリガリの姿は
痩せすぎで化け猫っぽかったんだよね

兄ちゃん所に猫ちゃん1匹いるだけで
私も父ちゃんも🐱は飼ったことない

父ちゃんは もう結構可愛いみたいなんだけど

私は🐱ってちょっと怖いのよねー💦

ほんとに
どうしたもんかな(*´・ω・`)=3


🤔💦
ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ