我が家は

父ちゃんが

🐶🐶🐶のお散歩頑張ってくれてます❣️


雨の日は

🐶エルマーと🐶パト(フェイはお留守番)理由はエルマーが家のトイレで💩しなくなったから😅

&パトはエルマーだけ連れてくと悪戯する

(トイレで💩するものの食べる?グチャグチャにする?)との事で😣💥


…そうしたら連れてって貰えると悟って?







レインコート

服と同じ号数で買うと

丈はいいのだけど

胸周り(腹回り?)が全然足りなくて

はだけてしまうの😭


フードも絶対に被らないから

要らないよねー(笑)



今朝は

父ちゃんがリビングで寝落ちしてて

私が少し早起きして時間が取れたので

エルマーだけ💩のために散歩に連れていきました


人間でも1日1回で大丈夫だから

エルマーも24時間くらいは大丈夫だと思うのだけど

おトイレ我慢するのもストレスになって

体を掻く原因にもなるのかも?…って事で


…フェイとパトが煩くて
&パトが食糞した形跡がありました😨

けどなぁ〜仕事前に2頭は厳しい
時間もあると言っても30分程度だったし

我が家のお散歩は父ちゃんの頑張り次第!













そう言えば
昨日は私達の結婚記念日💐💍でしたわー(笑)一応  父ちゃんも覚えてたらしい
けど特別なことは何もしない

けども平穏な日々が
特別で幸せな事だって思ってます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ