今日は「お嫁ちゃんトリミングday」🧴‎◌𓈒𓐍✨✨でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


久しぶりの🐶はぐみちゃん♡



久しぶりの🐶桔平くん♡



今日は

私が息子夫婦の家で

犬守り(子守り?)して


お手入れ終わった子から

父ちゃんに迎えに来てもらってて


これは父ちゃんが

最初に終わった

エルマーを迎えに来て


皆に大歓迎されてるところー(笑)



家に帰ったら

ネムネム😪😴💤で

フェイに甘えてるパト♡

「エルマーは

🛋⸝⸝ソファの下に居ます」

今日は🐶🐶🐶新しい服を来てます

イオンモールに入ってるペットショップで

BEAMSのTシャツを調達してきたから

サイズは3L  このシリーズは大型犬用のものもあるけど3Lくらいからあんまり種類が無いのよねー(´._.`)

迷彩2枚と色違いのボーダーを何枚か購入してきました去年までのボロボロ(主にパトリックの仕業😢)のは処分せねば!


トリミングのお礼も兼ねて

こんばんは中華に行ってきました🚙💨


ご飯食べた後

サーティワンでアイス食べたら

お嫁ちゃんと私の好きなのが

同じものでした😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

「ジャモカアーモンドファジ」





色んなもの頼んで

皆でシェア出来るのが

中華のいい所ですよねー😋

満足〃♪̊̈♪̆̈


今週末は

コタツを片付けて


絨毯も

新しいラグにchange✨✨


このラグ

厚さが2.5cmって事で

ふかふかなんです!

(そこ気に入ってます♡)

ざっくり書くと

こんな感じかなー


今週末も🐶🐶🐶とゆっくり過ごせて

平日よりは美味しいもの食べれて

兄ちゃん夫婦やはぐみ、桔平、タレぞーとも会えたのでHappyでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


明日は有給取ってるので👅

色々 用事を済ませつつ

🐶🐶🐶とゆっくりしたいと思います✌🏻😉💗



ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ