これ

何か

分かりますか?


昨日の朝のことですが

父ちゃんが

リビングから寝室に移動する時に

パトリックだけ

リビングに閉じ込めちゃったようでして💦💦


キッチンとリビングの間の柵が

開いていたのか?

開けたのか?


キッチン側に入ってました😨


キッチン側に

こんなふうに

🐶🐶🐶のドライフードが

ストックしてあるんですが


封は開けてあって

クリップで閉じてたんですが

これひと袋  500gでエルマーの1食分が60gなんですけど…殆ど食べてました😨


まぁそれは良いとして



GW中手作り🥓作れてなくて(写真は日曜に作ったもの)

市販のおやつを買ってたんですけど


ビニールゴミを漁ったらしく

⇩⇩⇩


市販のおやつの袋が

裏返しになってて

どうも粉をぺろぺろ

してたらしいです😅

市販のおやつと言えば
「防腐剤」
食べてないだろうな?😱

…と心配してましたが

父ちゃん曰く
「そんでか4回も💩したのは」と

沢山食べて
沢山出した ようです

まぁ無事なようです😭💖

この子は
パピーの時にも
ドライフード食べ過ぎ事件おこしてるんですよねー

フェイとエルマーは
こんな事無かったのにね

困ったちゃんだわ🤔💦

まぁ体に害のあるものを食べてないなら🙆🏻‍♀️︎いいですよね!

ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ