4月27日から

お母ちゃんが高熱を出して寝込んでまして

薬で熱を下げて30日、5月1日と仕事行って…後半も体調不良で

(検査してインフルでもコロナでもありませんでした)


GW中ずーーーーっと寝込んでて

🐶🐶🐶とお出かけ出来ませんでした😢


父ちゃんには休みに入って熱出すなんて社畜だなって言われましたが💦


仕事第1では無いです

たまたまです

プライベートの方が優先順位 高いですから!


まだ咳は止まらないし

歳とると治りが遅いのかな💦


まぁ🐶🐶🐶の生活はほぼ変わりません

朝昼晩と仲良く並んでご飯食べて




休みの日は

父ちゃんが1日2回ロング散歩に連れてってくれてました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

(雨の日はエルマーとパトだけです)


動画なんですけど

最初の方は

写真のように動きません(笑)


忘備録も兼ねてるので

老後の楽しみのため

更新しようと思っておりますm(__)m


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ