今朝
父ちゃんが
「ビーグルは肌が弱いらしいよ」って言ってたんだけど
我が家の🐶🐶🐶の中で
肌の調子が悪くなる→痒いがる→掻きむしる→肌が赤くなる(酷いと出血)
する子は
エルマーだけです( ᵕ ᵕ̩̩ )

週明けから
また激しく掻きだしたので
昨日 帰宅してから
🏥に行ってきました🚙💨

日曜日のシャンプー🧴‎◌𓈒𓐍が刺激になったのか?雨降りでレインコートで蒸れたのか?季節的なものなのか?
アレルギーの原因の特定って難しいです🤔💦

今は肌に赤みがあるので
ステロイド使っています
獣医さん曰く
量は少ないし
使う期間もあいてるので
副作用とかの心配はないとの事です

まぁずっと💊使っていないし
今のところ効いてるので
有難いなと思っています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


あと

🏥行くの好きみたいなので

それも有難いですね😉💗

他の患🐶が居ると

遊んで吠えするので(´ω`)トホホ…ですが💦


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ