土曜日は

動物病院🏥に行ってきました!

4月といえば…

狂犬病の予防注射💉

フェラリアの検査とノミダニフェラリアの予防薬💊を貰ってくる時期です✔🗓


久しぶりに体重を測ってもらうと

フェイ11kg+α、エルマー12kg+α、パトリック13kg+α(ぼんやり聞いてたので覚えてない💦)

体高、体長とか考えると

フェイはあと2kgくらい落とした方がいいでしょうね😅

エルマーとパトもあと1kgくらい減らした方がいいのかも🤔


エルマーが痒がって掻くので
痒み止めと抗生剤💊も貰ってきました
これで治まるといいんだけど🙏🏻

今日は

🐶🐶🐶は兄ちゃんにお願いして

父ちゃんと名古屋モーターサイクルショーに行ってきました🚙💨




父ちゃんは色々楽しかったようです🏍

(私は全く興味ないのでスマホで漫画読んでました(笑))


渡り通路で行けるので

セントレアにも行って

お茶したり、兄ちゃん夫婦にお土産買ったりしました♪♪


お昼ご飯はコレ

まぁ正直…そこまで美味しくなかった💦


今週末も楽しく過ごしたし
明日からまた頑張りたいと思いますꉂꉂ😁


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ