うちの🐶🐶🐶

何故か

頻繁に

腹天で撫でてーってするの


お散歩の時はしないけど

ドッグランでは下手すると10回以上これをするので…

砂だらけになる( -᷄ω-᷅ )

まぁ可愛いねって撫でてくださる方も多いのだけど…なんせ執拗いもんで

飼い主としては🙏💦ごめんなさいです💦


ビーグルちゃんは腹天する子が多いと思いますがみなさんのお宅ではどうでしょうか?

うちはフェイがパピーの頃からこんな感じだったので…

エルマーもパトも受け継いでいったのでは?🤔と思っています(笑)


昨日も使った写真ですが

笑顔のエルマームッチャ可愛いᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗と思っています♡

車に乗ってる時のエルマーもとってもいい顔してるなーとニマニマしております…まぁ親バカですねハイ🙋🏻‍♀️ ̖́-


パトがおやつ食べてるところー😋

因みに我が家は

お散歩の時に使う量が増えたのもあり

毎週末

鶏胸肉6枚をジャーキー🥓にしています


昨日の🐶🐶🐶のおやつは紫芋の焼き芋(買い物ついでに買っちゃいました🥹)


久々にInstagram開けてみると
フェイの異母兄のMAX君の同居犬のサンゴ君が3月末に🌈だったのを知りました
13歳だったそうです
そう考えると…フェイに例えると5年ちょっと…😨
もっと楽しいこと沢山しなきゃ!

ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ