少し前から

夏服にチェンジしています👕👚

今朝はパトリックは赤ボーダーTシャツにチェンジ!


でも朝晩は

ちょっと冷えるので

飼い主はエアコンとか

コタツもONしてるのですが

パトリックも暑いだろーに

コタツにズッポリ入っています💦

パトリックの丸焼けになるよ😅


昼間は20℃あるからね

日が当たれば室内もっと高温になるし

でも抜け毛の飛び散り防止の為に服は着せたいからとりあえず夏服にチェンジって事で(*´罒`*)




エルマーは紺のボーダーTシャツ

フェイはピンクの水玉ワンピきてまーす♡


真夏でもエアコン入れるから

室内は25℃前後なので

季節で着るもの変えるのは🤔必要?

と思わなくもないけど

まぁ気持ち的なものかな

外は暖かくなってきたから

薄物に変えましょって感じꉂꉂ😁


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ