寝顔が天使すぎる〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

日々

特に変わったことが無いですが

マイナス事がないのが

とても幸せなことだと思っています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

冒頭の🐶🐶の寄り添って寝ている姿

むちゃ癒されます♡


父ちゃんが飲食いしてる足元で

待機してる🐶🐶🐶

(フェイはカウンターの下に居ます)



動画が再生できないので消しました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



そんな感じの日常ですが

土曜日は
兄ちゃん夫婦に
🐶🐶🐶シャンプー🧴‎◌𓈒𓐍して貰って
お嫁ちゃんに爪切りとかお手入れしてもらいました🙏✨
エルマーの耳の中が少し赤くなってたからお薬も入れてくれたらしいです🙏✨
お嫁ちゃんトリミングだと🐶🐶🐶の様子が色々聞けて有難いです♡


いつものように

お礼も兼ねて

今回は「焼肉」行ってきましたー𓌉𓇋 ‎🥩

兄ちゃん夫婦と行くと運転してもらえるから🍻🍺呑めちゃうのも楽しいです👅


今週も仕事始まりましたが

今朝は父ちゃんに会社の近くまで送って貰って喫茶店でモーニングもしました𖠚ᐝ

金曜日は休みだし

頑張ろっと( ̄∇ ̄*)ゞ


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ