土曜

予定通り

兄ちゃん夫婦に

🐶🐶🐶シャンプー🧴‎◌𓈒𓐍とお手入れ

して貰いました✨✨



↑↑↑これ!フェイの抜け毛ですって💦


夜は

皆で「しゃぶしゃぶ」食べに行ってきました🚙💨

味が単調だからか?

ちょっと満足度が低かったので

次からは行かないと思います😅💦

美味しかったは美味しかったのよ🍀 ̖́-





食べてる時の

フェイが怖くて避けてる説

間違いだったようです


お皿の位置で変わるみたい(笑)




今朝の🐶🐶🐶


フェイの事を我が家の姫ちゃん


エルマーの事を我が家の王子


パトのことを我が家の天使ちゃん


とか言ってる私達って…


飼い主バカかしらね( ̄∇ ̄*)ゞ


私の腰痛ですが
一応動けるようになりまして
今日は出勤しました👍🏻
けど…1日デスクワークしてたら
腰が張って痛い💦
また動けなくなると困るので
気を付けたいと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )
ハード目な動きは控えて
腰のストレッチもした方がいいかな……🤔


ではでは👋


下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ