昼間も書いたのですが

今日は午前休だったので

お昼からの出勤でした( ᵕ ᵕ̩̩ )


やっぱり

昼から会社行くのって

かなり嫌ですねぇ〜🙅🏻‍♀️


仕方なく身支度整えて

出勤しようと玄関を出たところで

父ちゃんと🐶🐶🐶が

散歩から帰ってきました♪̊̈♪̆̈


なんか

ちょこっと嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ♡


なんか顔も見ずに

1人で出勤って

少し寂しい


とりあえず半日ですが仕事が頑張れました❣️


明日 1日 行けば

土日休めます

父ちゃんが土曜出勤なので

我が家的には

お休み無しって感じなので

🐶🐶🐶と家でゆっくり過ごすことになりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡まぁそれもhappyな過ごし方よね🍀 ̖́-🍀 ̖́-🍀 ̖́-


ではでは👋


↓↓↓

ポチッとしていただけると嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )