今日で

お正月休み終わりです

しかも…

土曜出勤と月曜日の祭日も仕事です( -᷄ω-᷅ )


2日は予定通り

私の実家で総勢17人で集まりました

3日は

父ちゃんと熱田神宮に初詣



いつも破魔矢を購入します



父ちゃんが

破魔矢と一緒に買って

「厄除守」をくれました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

まぁ昨年は色々ありましたから…💦

今年は無病息災でいけるといいな…

慎重に行動しよう


実家では焼肉、お寿司etc用意してもらって呑んで話して楽しかったです🍀 ̖́-

我が家は三時のおやつを差し入れします

今回はcakeにしました

🐶🐶🐶も

休み中は

ご馳走のお裾分けで

結構いいもの食べてましたので


飼い主共々

通常モードに戻して

節制せねばです( ̄∇ ̄*)ゞ





歯磨き🦷🪥✨

マメに出来ていないので

こんなものを購入してみました!






楽しく噛んでましたが…

木の皮を剥がしてバリボリ(取り上げましたが)

…なるべく🦷🪥✨頑張ろー…( ´-`)


ではでは

今日は早めに寝なければ!


↓↓↓

ポチッとしていただけると嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )