0時を回ったので
本日  2023年最終日です
1年早っ😳😳😳😳

朝からは
まとまった時間が取れそうもないので

皆様 今年も
当blogにお付き合い頂き有難うございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

とりあえず1年分ざっと読み返そうかと思ったのですが無理でした(笑)
サボりがちだったblogですが今書いてるのをカウントすると

227アップしてました
73%くらい

「今年も何事も無く平穏無事だったな」

なんて思ってたのですが…

事件ですよのカテゴリーだけ見てみたら


①父ちゃんが事故にあった
②母ちゃん月経過多で血塗れに
&自転車でコケて一時歩行困難に
白髪染めアレルギーで顔腫らす
③…何回かパトがお腹壊す
…エルマー痒みで薬飲む
…フェイ若干歯肉炎に

結構アレコレ有りましたねー😅💦

終わりよければ全てよし
喉元過ぎれば熱さを忘れる

…って感じなんでしょうか
最終的には
今年は平和だったな…なんて思っています(*´罒`*)


朝起きたら
🐶🐶🐶の散歩とご飯

買い物の残りをして

昼過ぎには次男が帰ってきて
19時頃から長男夫婦も来て
皆で晩ご飯

22時~1時まで
役員の仕事で
近くの神社で火の番と参拝客にお酒を振舞ったりお菓子配ったりするらしい
(因みに午前中は神社とお地蔵様の掃除と年末年始の準備しました)

という訳でバタバタになりそうです

来年は
1日1投稿 目指して
日々を大切に過ごして
記録に残しておこうと思います❣️

そーなると
さらに何事も無い
同じ毎日の記録となりそうですが

宜しければ覗いてくださいね😉💗

昨日一昨日の記録
↓↓↓
一応 写真撮ってたんですが
投稿出来ずにいました



息子夫婦がお嫁ちゃんの実家に行っていたので はぐみちゃんと桔平くん、タレぞーくんに晩御飯を食べさせに行きました





エルマー

またまた痒がり出したので

お薬貰いに行ってきました❣️



変わらず🐶🐶🐶並んでご飯😋


今年の年始の🐶🐶🐶

1年で見た目変わったかな?


こちらも年始のお散歩する🐶🐶🐶


毎日見てるからか

あんまり変化を感じません


ではでは👋

おやすみなさい😪😴💤


↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )