今朝は
珍しく
お母ちゃんも
一緒に
散歩🐾🐾🐾

散歩は平日は

父ちゃんが昼頃に

1時間ちょい連れてってくれてます🥹🙏🏻💖

休みだと2回❣️❣️


私…自転車でコケて膝や腰をやられてから

お散歩行ってませんでした🙇🏻‍♀️💦


最近は歩くのは大丈夫ですけど

🐶🐶🐶各10kg超えを抱っこしての

階段の昇り降りが厳しいです💦













皆でお散歩行く時は

だいたい父ちゃんがエルマー

私がダブルリードでフェイとパトを連れていきます♪̊̈♪̆̈



お散歩から帰って

足ふき終わると…

🐶🐶🐶それぞれ

腹天でゴロゴロスリスリ

何でかな?

単にご機嫌だから?




行く時は

エルマー、フェイ、パトリックの順番で玄関に


帰宅のはフェイ、パトリック、エルマーの順番に2階に上げてもらうのですが…


エルマーずーっと吠えてます(甘えたような要求吠えですよーなんで俺が1番じゃないんだ!先に連れて行けってことみたい(笑))



🐶🐶🐶🥱 𓈒𓂂𓏸なので

その間に

父ちゃんとlunchと買い物へ🚙💨

今日はブロンコでハンバーグ𓌉◯𓇋 ‎⡱‎


サラダバーやご飯(またはパン)スープも付いててお得感あります👍🏻 ̖́-

1人1枚スクラッチが貰えて200や300円の金券とかドリンクバーandジェラートの無料券になるのでそれもいいですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


もうこの時間に

父ちゃんと🐶🐶🐶寝室に移動しました


私は実は

lunch後に18時過ぎまで寝ちゃったのでね

わんこのおやつ作りつつ

プライムで映画でも観ようかなーと思っています( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


明日は

ビーグルdayという事で

ギャロップに行く予定です🚙💨


単独では

犬はムッチャ楽しいだろうけど

人間にはハード過ぎなので

こんな機会でもないと

行けません😅💦


ではでは👋


下のバナーを
ポチッと押して頂けると
嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ