12月と言えば
イベント盛りだくさん❣️

年始を迎える準備もせねばの

忙しい月ですよね

まぁ
真面目にやれば
気持ちよく新年を迎えたければ
…って話ですけどね

ここ最近は
仕事も忙しくてねー
家に帰ると
現実逃避って言うか
家事はしたくない
むしろ遊びたいモードなのです

…と言っても出かけるとかではなく
部屋にこもって
映画見たり本読んだりと
引きこもり?子供部屋おばさん?
状態

…の中でも
🐶🐶🐶のおやつはせっせと作り
ご飯のトッピングもしてるんだけどね

自分のことは
さらに〃おざなりにΣ(*゚◇゚*)

毎日ちょっとずつでも
片付けせねば
年内にゴミも出さねば
...φ(・ω・ )メモメモ




今朝の🐶🐶🐶

遠近法?

パトの顔がエルマーの顔の半分くらいしかないよꉂ🤣w‪𐤔

フェイもシュッと細く見えませんか?(笑)


🐶🐶🐶の服も整理しなきゃ

同じのが

3枚あるはずなのに…

すぐに見つからない😅💦


ではでは👋


下のバナーを
ポチッと押して頂けると
嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ