父ちゃんが

「パトおっさん顔になってきたな」って言うので


そっかな?

顔に白い毛は増えてきたけど

毎日見てるとわからないなー🤔





で!

昨年の今頃の

パトの画像をペタリ(Instagramの動画のスクショ)



これは昨日の写真

角度にもよるけど…


昨年とはあんまり変わってないような気がするけどね( -᷄ω-᷅ )


そりゃ

パピーの頃に比べたら

マズルが伸びてるし

口元のタルタルも増えてる気がするけどね


1年でマズルが伸びる訳もなし

父ちゃんの気のせい

若しくは

2歳くらいで今の状態になってたのに

数日前まで気が付かなかったって

事でしょうかねꉂꉂ😁


るりもこmamaさんが新作の受付してたので

我が家は青を3枚

フェイだけフリル付きで

オーダーさせて頂きました❣️


おっさん顔のBOYSは似合うんだろーか(笑)

フェイは

まだまだ(◍´͈ꈊ`͈◍)ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆと思うんだけどなー♪̊̈♪̆̈


ではでは👋


下のバナーを
ポチッと押して頂けると
嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村