おっ

珍しく

裸ん坊じゃないの❣️

はい

その訳は


僕ん家

来てたからなんだよね

By桔平


昨日は

はぐみちゃん

桔平くんのお家で


シャンプーとお手入れ🧴‎◌𓈒𓐍

して貰ってきたんだよ✨✨



皆が覗いてる左のスペースに

🐶🐱フードストック

してあるらしい


mamaが🐶🐱の

ご飯を用意してるよ𓌉◯𓇋



僕のは無いのかな?

はぐみちゃんと

桔平くんは


 アミノペプチド フォーミュラ ドライ

食べてるから

あんた食べれないじゃん

(不味いのかぺって口から出す)

…という訳で

ブラッシングして貰って

シャンプーして貰ったから

一瞬だけどあんまり毛が抜けないんで


服を着てないという訳です👍🏻 ̖́-


そろそろ着せようかなー

3枚お揃いの服

早速1枚パトが穴開けたんで(エルマーに絡んでエルマーが着てたやつをです(˙˘˙̀) ࿔)フェイにワンピ着せて…ほかの二枚をBOYSに着せましょ🥹💞



昨晩は

皆で

美味しいお寿司

食べに行って来ました🍀 ̖́-

先週は

1日しか働いてないので

明日から真面目に働きまっす🥹


ではでは👋


下のバナーを
ポチッと押して頂けると
嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村