ひろーーーいドッグランと言えば
「ドッグフィールド津」って事で行ってきました🚙 =꒱‧*

つい最近まで
暑いのでナイター営業してたからか?
みんな秋の行楽に行ってしまったのか?

誰も居ない…
他の子が居ないと
なかなか🐶🐶🐶では走らないので
ちょっと困ったなぁ〜と思ってたところに

黒柴の「こてつ君」登場❣️
この子がとーーーってもいい子で
🐶🐶🐶と仲良く遊んでくれて助かりました🥹🙏🏻💖

私達が滞在した間は殆ど貸切状態だったので少し寂しくもありましたが
他の子が居ないということで
ボール遊びとおやつTimeさせてもらいました👅

混雑してる時は
おやつ食べれない子もいるし
執着が強くて問題行動しちゃう子も居るって事で禁止ってなってるんですよね

大勢の子がいて…となれば
玩具もお八つも争いごとの種になりかねないのでやっぱり基本は禁止ですよね❣️



SAのドッグランにも2箇所寄れたし

父ちゃん待ってる間とかベンチ座って🐶🐶🐶にお八つ食べさせてたら


何人もの人に写真撮っていいですか?と言われて撮ってもらったり

可愛い〃言われて(飼い主が)嬉しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


でもね…

ドッグランって

結構 飼い主も歩くので

疲れてしまいました💦


🐶🐶🐶と父ちゃんは

もう😪😴💤夢の中


さてさて寝る努力をしようかな🐑💤💭


ではでは👋


下のバナーを
ポチッと押して頂けると
嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村