今月は
後半に
地域のイベントが3つあります
(来月もあるわー)

今日は
帰宅後
お供え物を取りに行かないと🚙 =꒱‧*

明日は
神社で宮司さんに来て貰っての
行事だから午前中はつぶれるなぁ😢

その間
せっかくのお休みなのに
🐶🐶🐶はお留守番だわ(*´・ω・`)=3

平日は
午前中は父ちゃんと寝室に居るので
まぁ平日の生活パターンと変わらないのですが
お休みまでお留守番…って何だか可哀想な気がしてしまいます( -᷄ω-᷅ )


フェイですが

今朝は立って食べてました🙆🏻‍♀️︎


手前に座布団があったので

それが邪魔だったのかしら?




何とも無かったようで

良かったです🍀 ̖́-

父ちゃん

昼散歩に切り替えたようです🐾

これから寒くなると

昼間の方がいいですもんね☺️👌


ではでは👋

下のバナーを
ポチッと押して頂けると
嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村