今日は

夕方から

エアコンクリーニングして貰ったので


その間🐶🐶🐶は

ハグちゃんペーちゃん家に

遊びに行きました🐾❤


兄ちゃんに迎えに来てもらって

歩いて移動

(🐶🐶🐶におトイレさせるため)


桔平くん♡



はぐみちゃん♡



タレぞーくん♡



パトちゃん♡

なんつってー(笑)



皆で楽しそうに遊んでたり♪̊̈♪̆̈


ペーとエルマーの相性が悪くて

すぐにマジ喧嘩しそうになるので


エルマーだけ

家に連れて帰って

エアコンの無い部屋で

扇風機で過ごしたり😭

(フェイとパトは兄ちゃん家に預けてきて皆寝てたらしい(平和だわ))


ペーとエルマー同居してなくて

良かったよねー


これ毎日じゃ気が休まらないもんね😱


今日はジャーキー作ったので

残ったお肉とカボチャで

ワンご飯😋



暑いのに

お母ちゃんに挟まりに来る

フェイ♡(*ˊᵕˋ*)੭ ♡



べろべろ〃まとわりつく

エルマー(;´д`)

これはちょっと迷惑💦



足にお尻乗せてくる

パトリック♡


まぁ…

これは可愛いかな(笑)



寝室とリビングの

エアコンを

プロのお掃除して貰ったので

ピカピカ✨️✨

これで気持ちよくエアコンが使えます❣️

私は気管支が良くないので

少しは良くなるかも(∩´∀`∩)


明日から

仕事〜(*´・ω・`)=3

まぁ頑張りますかな✋


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ