Instagramで
お友達ママさんが
来年のビーグルカレンダー
birthdayにエントリーしたよ❣️
って投稿してて

😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
おっ!もうそんな時期か?
と慌ててエントリーしようとしたら
😱ガーーーーン
フェイのbirthday
エルマーのbirthday
パトリックのbirthday
全部枠が埋まってた💦

…ので

来年のカレンダーは
父ちゃんの誕生日に
🐶🐶🐶エントリーしました🙋🏻‍♀️

仮で適当な写真提出したので
忘れないうちにもう少し良いのに差し替えとかないと❣️...φ(・ω・ )メモメモ

今朝の🐶🐶🐶


フェイ♡



エルマー♡



パトリック♡



今朝のトッピングは

🍈メロンと🥬キャベツ


お残しcheckするフェイ

今朝は珍しくエルマーはcheckしてなかったわ(笑)

パトのお皿ももう空っぽだったけどねー😂


平和な朝です
何事も無いのが有難い🍀 ̖́-
気がかりなのは…
エルマーの顎の下の傷跡
掻いちゃうので
なかなか治りません😢
包帯でも巻こうかと考え中
頭を怪我してぐるぐる巻きにしてる感じ
取っちゃうかなぁ(*´・ω・`)=3

ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ