昨日は

帰宅した足で

🐶🐶🐶連れて

お散歩に行ってきました︎👍🏻✨✨

これからも…と言いたいところですが


帰宅後
私  腰をやられまして
小一時間動けず
その後も腰を庇いながらヨタヨタ😢

🐶🐶🐶のお散歩でやられたのではなくて
我が家は2世帯の作りになってて
私たちの生活スペースが2階なので

10キロ超の3頭を
担いで階段の昇り降りをするのと

洗面台に乗せて
足を洗った

…のが
脆弱な私の腰を直撃したようなのです😱

散歩のあとは
安静にしてたのと
寝る前に湿布を貼ったのが良かったのか

何とか出社しております( ´・ω・`)

父ちゃんからは
エルマーだけ頼むと言われてたのに
みんな連れてったのが無謀だったかも💦

お散歩の時に
強く引っぱったり
よその子に遊んでーと行きそうな時は
「待て」
って言えば
とりあえずお座りしますので
まぁまぁ制御はできる方かな……🤔

毎回じゃないけど
おやつは使ってますよー
食い気で言うこと聞くので💦














今朝の🐶🐶🐶のご飯Time😋

今朝は鶏肉、豚肉、キャベツとドライフードが半々くらいだったから

パトの食い付きがいいです(笑)


食べ終わったら

他の子のお皿のお残しチェックを

それぞれがするの😂

だーーーれも残さないのにね


こんばんは

お散歩は止めて

買い物に行ってこよう🚙 =꒱‧*

昨日はお散歩の後でお留守番させて行こうと思ってたのに動けなかったから😢


ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ