最近
去年も
お友達びーちゃんがお空へ🌈

大往生と言える年齢の子
闘病してて…の子
事故で突然…って子も居ました

その報告を
目にした時に
えっ😢悲しい…

と思うと共に
もっと🐶にあれこれやってあげたかったとか…

後悔が全くないことは有り得ないので

自己満足でも
🐶🐶🐶が笑顔になるような事
嬉しい顔になることやって行きたい

…まぁ私なりに😅💦


本当に?

写真さえ

ここ数日使い回しよね?


ぼくは

お八つと

撫で〃でいいよ👍


イタズラは元気な証拠と

見逃してね〜(*´罒`*)


足りない

足りない


もっと遊んで欲しい

もっと撫でて欲しい

もっとお八つも欲しい


貴方は際限がないわね

今でも若干贔屓してるじゃない


難しい性格で

ストレスで…あれこれするから

心配なんだよね💦

明日から4連休なので


🐶関係でやりたいなと思ってる事も

ひとつでも2つでもやるぞ!


またご報告しますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


ではでは👋

下のバナーをポチッと
押していただけると
嬉しいです(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ