昨日
ふっと見たら
こんなふうに
寝てましたー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


3頭でくっ付いて寝るのって

珍しい😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


特にエルマー(笑)



今朝は

お母ちゃんの足元で

寝てましたー(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💤


この子達は

今朝も

一緒に寝てましたよ♡

仲良しだよね♪̊̈♪̆̈


いつも〃構ってちょのエルマー

べろべろ…

まっ手だけなら許可しよう❣️


パトリック
いつものパトリックになりました🙌🏻💕
昨日の🤮ゲロゲロは何だったんだろ?
何が原因???

…ちょっと     もやっと   するけど

元気そうなので
大丈夫·͜· ☀︎


ではでは👋

下のバナーをポチッと
押していただけると
嬉しいです(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ