昨日のこと
父ちゃんに
お迎えに来てもらい🚙💨

買い物済ませて
デリバリーピザを
お持ち帰りして🍕

帰宅したところ

父ちゃんが
🐶🐶🐶寝室に入れずに
その上
パトをキャリーに入れずに

リビングでfreeにして置いてきた💦
ので少し心配してたのですが!
パッと見たところ
🐶🐶🐶お利口さんにしてて
何事も無かったかのような室内
パトの食台がない!!
探してみると隅っこの方に
運んで?隠して?あって
角がガッツリ食べられてます
チ───(´-ω-`)───ン

週末はサンドペーパーかけて
色塗りしないと…もしくは
食台を新調せねばです😭
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと思ったんですけど
エルマーとパトは
目が真っ黒なので
光が入らないと
写真にとると可愛くないんです!
 
目に光が入ると
可愛い❣️
目に光が入らないと
なんだかなー💦

なんだかなぁ💦

フェイは
目が薄茶色なので

いつもいい感じです💗😊

フェイとエルマー
一応 夫婦設定なんですけど
それぞれパトとの方が
仲良しなんです( ̄▽ ̄;)

姉弟設定に変えた方がいいかしら💦


ではでは👋

下のバナーを
ポチッとおしていただけると
嬉しいです🤗💓
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村