なぜか
ご機嫌な顔のエルマー&無表情なパトです(笑)

今朝は
父ちゃん
またまた帰宅遅めで
暑さでダウン気味なので
お散歩無しです

四連休が(私は三連休)が控えてるので
その時にどこか涼しいところにお出かけするってことで
今日は勘弁してもらいましょう💦

そんな時は
エアコンを消して
寝室のドア、ベランダに面した部屋のドア、リビングのドアを開けて
暫し🐶🐶🐶を自由にしております😉💗

細かいことは
あんまり書いてないんですけど
子供服のリメイク服
最初はOKだったんだけど
襟ぐりがビヨーーーンと伸びて

マリーアントワネットのドレスのような開き具合になってます💦
ゴムでも付けるかな?
布を縫い縮めるほうがいいかしら🙄?



パトリック
今朝も
プチ悪さしてましたよ

寝室にスポンジ状のものが転がってて
何かと思ったら
ベッドに登るための🐶🐶🐶用の階段のチャックを壊して中のスポンジを出して砕いてました💦

チャックはダメそうなんで
直に縫おうかと思ってますが…
使ってないし捨てちゃうかも🙄

ペットシーツが入れてあるベンチチェストからトイレットペーパーを出してぐちゃぐちゃにしたりするし😑

まぁ細かいことは
結構な頻度でやってます💦

フェイとエルマーは
全くやらないのにね〜
時期的なものか
性格的なものか

何年か後には
ハッキリすると思います\(◦´-`◦)/


今朝
走り回ったので
敷物がぐちゃぐちゃです( ´д`)💨

あとね
エルマーの涙焼けが気になるので
結構な頻度で目を拭いてます
平等にしないと他の子が拗ねるといけないのでフェイの目もパトの目も拭きます

でついでに耳を拭いてみたら
パトの耳が汚れてる!
洗浄液を入れてじゃぶじゃぶ洗ってみたら
良くなってきてるけど…
続くようなら🏥に行かねばですφ(・ω・`)メモメモ


ではでは👋

下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです🎵(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ