本日は🐶🐶🐶トリミングデーでした✨

3頭になってからお迎えは3時間後なので
その間に買い物したりlunchしたりして過ごしています☺️👌

でも半日仕事になっちゃう💦







いい匂いがして
毛艶もピカピカ✨✨ですよ✨😆



𖠚ᐝチョコレートワッフル😋


lunchの時のサラダバー🥗
色んなものが少しずつ食べれるのが嬉しいです🎵

いつもは
来月の予約をして帰るのですが…
今回はしませんでした

前にも少し書きましたが
兄ちゃんのお嫁ちゃんがトリマー経験者で
時々セルフウォッシュで🐶🐶🐶のシャンプーとお手入れをしてくれていたのですが

トリミング用の台やらドライヤーやらを購入したので自宅でやってくれると言うのです( ..›ᴗ‹..)

…とは言っても
お嫁ちゃんも他に仕事を持ってるし
1頭洗うのと4頭洗うのとでは違いますからね〜💦

都合がつけばやって貰って
お礼に皆で食事に行くって感じでいいかなぁと思っています° ✧ (*´ `*) ✧ °

兄ちゃん曰く
ビーグルは短毛だし洗うの楽だからいいよと…言うんだけど何時でもってわけにはいかないわよね🙄

明日は☀️.°予報だからシーツとか掛布団とか洗おっと👕👖🌀☀✨

ではでは👋

下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです🎵(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ