この間の
PECOBOXに入ってた

カボチャのフレーク
ドライフードのトッピングとして
食べさせています🎃


袋に35gとあるけど
カボチャフレーク自体が軽いのか
これでふりかけるの2回目だけど
まだ残っています😋

☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日も
パトリック君
プチ事件をおこしました💦

父ちゃんからこんなmailが!



昨日
帰宅して確認すると


エアコンのリモコンの
電池の蓋が無く
電池も1個無くなってました😱
探したけど見つからず
寝る時にお布団に入ったら
何やら冷たいものが〜で発見
噛み跡がついてました…
まぁ飲んでなくてよかったはよかったですが…⚠️(>_<)

リモコンは上も下もバリバリに壊れてましたが一応動きます

リモコン純正品だと5000円位するので
買い替えは只今検討中です😑💭💦

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして
今朝のこと
寝室のドアを開け放ち
リビングに移動して
エルマーを迎えに寝室に行き
ちょっとエルマーを構ってたら…

リビングに戻ると
パトリックがライターを噛んでました😱
そしてタバコの箱が中身入りで絨毯の上に落ちてました

父ちゃんがサイドディスクの所に置いていたのを持ってきたみたい

カウンターに置いてたとしても
パトは手前のものだと取っちゃうから

置く場所考えないとだけど
私たちの生活は変えずに
パトに困った行動を止めさせたい…ので
防御ばかりするのもなぁう~ん😑って感じです


今朝私が出勤する時に
パトリックはケージに入れたけど…
なんせ鍵が壊れてるから
ちゃんと中に入ってたかな?

父ちゃん曰く
「賢そうな顔しとるんだけどな
天真爛漫に育てすぎたかな
めげんもんなぁ」ですって

フェイもエルマーも1度や2度はやったけど今はやりませんからねぇ…

パトリックもお利口にケージfreeでもお留守番できるようになるかしら💦

今日は何事もないといいけど(*´・ω・`)=3

因みに今朝も簡単ですけど弁当を
作りました☺️👌

今週も半分終わりました🎵
あと半分だ頑張ろー
ではでは👋

下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´˘`*)♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ