4時頃に

パトリックのトイレTime
(キュンキュンと出して〜ってなるので)

そこから
パトリックも一緒に🐶🐶🐶( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ♥️なわけなのですが

時間的にも
すぐに父ちゃん帰ってくると思うし
休みで気持ちにゆとりがあるので
普段あまりフォロー出来ていないInstagramをポチポチしたりblog巡りなんかもしています✨😆


お母ちゃんという
山を挟んで左側にフェイ♡

左の足元にエルマー
(さっきまでは左側にエルマー足元にフェイでしたよ(笑))


右側にパトリック♡

…という至福のとき💕😍💕

電気つけると活動しだすから
暗闇の中で📷カシャリ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今朝はエルマーが
またゲッゲッ(痰がらみな感じの咳?)してて
精神的なものなのか?
以前同じ状態になった時は獣医さんに身体的には問題がないから何かストレス感じることありましたか?って聞かれたんですよね〜

その時はフェイが避妊手術後でエルマーだけでトリミングに行かせてその晩からそんな感じになったのよね🙄💭

まぁまだ今朝だけで
そう長い時間ではなく
今は何ともないんだけど

精神的なものならば
接し方とか
気をつけてやらないとな( ´・ω・`)


昨晩のわんこ飯
ウエットフードと🍎をトッピング

…まさか…エルマー🍎が駄目なのかしら🙄?

うーん🍎だけで食べさせた時は問題なしだったので可能性は低いかな?

あっ父ちゃん帰ってきて
🐶🐶🐶が出せ〜ってなったので👋

さてさて我が家は今から朝ごはん?晩酌です😂


下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ