またまた
フェイの
お父さんもお母さんも一緒の
実の妹が見つかりました🙌🏻
「もずくちゃん」です♡

この間のJoeyちゃん
多分一緒に生まれた子じゃないかしら🙄

PEDIに登録したばかりの時は

異母兄弟の
「はちくん」だけだったのに
4年ほどの間に
親戚14頭ですって( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

もずくちゃんはInstagramでリフォローしていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

千葉県ってことなので
関東地方のInstagramのお友達と繋がってるかしら?

知ってるよ〜って方が見えたら教えてくださいね💕

でもってリアルもずくちゃんってフェイに似てるのかどーか教えて欲しいなぁ😉💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日
PECOBOXのオーダースタートの日だ!って気付いて休憩時間にポチりました👍💗

新しいシリーズではなく
過去物で持ってるのとダブル可能性もありますけど

パトリック君
直ぐに破壊してしまうので
(最近  エルマーもパトリックに対抗してか?しつこく遊んで破壊しちゃうんです💦)


今朝も!
へろへろで
🐶🐶🐶の写真撮る余裕が無かったので

撮りたてホヤホヤのを
父ちゃんのInstagramからペタリ(*´罒`*)

画像は悪いわ
眠過ぎてか?怖い顔してる
エルマーとパトリックですが

まぁ仲の良さは醸し出してるかな?


これは
いつかのフェイとパトリック

パトリックはオモチャ独り占めするけど
エルマーもそうだったし
そのうち興味なくすでしょうね(笑)
(エルマーは最近パトのオモチャを奪って渡さないこともありますよ〜なんだろ?パトが大きくなってきたから対抗心からかしら?興味なく寝そべってることもあるし🙄)

今日で
今週の仕事も終わりです🎵
週末は
また父ちゃんと🐶🐶🐶と
楽しくまったり過ごす予定ですஐ♡🍀~ஐ
あーーー体調も戻さないとね💦

下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村