真夜中か
早朝か
パトリックのトイレTimeで
(ケージの中でトイレしたいのをキュンキュン知らせます)

昨晩も1時半くらいに
リビングのトイレに連れていくと
すぐに💩をしたのですが
ほんのちょっぴりで
その後
ずーーーーっと踏ん張ってるので
〝便秘なのかな?〟って思ってたら

尻尾に服が被ってて
おしりの穴を塞いでて
動いた途端に💩が〜😱



ケージに入れてる間に服がズレてて
のプチ事件でした

被害としては
長座布団のカバーとカーペットに💩が
ついたくらいで大惨事とはなりませんでした😭

この服可愛くて大好きだけど
一緒にいる時とかお出かけの時限定にしないとダメね〜もしくは肩の紐を伸ばしておしり周りをダブっとさせて着せるかだわね🙄
☆☆☆☆☆☆☆


…という訳で
今朝はパトだけ裸ん坊です
本犬にとってはこっちの方が気持ちいいのだろうけど
あっちこっちに毛がつくからね〜飛び散り防止のため我が家では基本着てもらいますよ(*´罒`*)



今朝のご飯とお弁当
🍓は痒くなる疑惑が有るけど
🐶🐶🐶大好きみたいなので1ワン1粒だけあげました😋

ではでは👋
今週も半分終わりました!
あと半分頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです😚🙏✨
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ