なんで🐶🐶🐶がこんなに眠いかと言うと

早朝からの
1時間散歩に加え
今日は予定通りトリミングに行ったからです🚙=꒱‧*
前回は3わんでも2時間だったのですが今日は同じ時間帯に他の子も居たのか3時間後のお迎えでした🙄

でものんびりは出来ません!
行きの車で電器屋さんから電話があり冷蔵庫の運搬が12時半~と言われ

トリミングのお迎えが12時だから…
家に帰り冷蔵庫の中身を全部出して〜冷蔵庫周りのものを移動して〜とバタバタでした(こればっかりは冷凍ものもあるし直前でないと…💦)

…2人なので小さめのシンプルなのにしたのですが…たまたま来てた兄ちゃんに「冷蔵庫しょぼくなったな」って言われちゃいました(๑•́ ₃ •̀๑)
二人分ならこれで充分!
前みたいになんでもガンガン入れられないから却 整理がついていいんじゃないかな🙄


…という訳で
トリミングの後も
🐶🐶🐶
ゆっくり寝ることは出来なくて…
運搬中 寝室に隔離したんですが知らない人の気配にフェイとパトが激吠え💦
こんな時はエルマーが1番お利口さん!

で!業者の人が帰って
新しい冷蔵庫に食品を戻してる途中で
兄ちゃんがはぐみちゃんを連れてきて

皆でわちゃわちゃ遊んで〜🎵
楽しかったと思うけど
疲れきって冒頭の写真のような状態に😂
そりゃなるわなぁ〜😂

なので父ちゃん含め🐶🐶🐶もう寝室でグーグーに寝ております🐑💤

最後に

父ちゃんのカードのポイントで
これをポチりました👍💗
夫婦でcoffeetime☕☕楽しみたいと思います🎵

明日は🐶🐶🐶は置いて
初詣に行く予定です🚙=꒱‧*
破魔矢とかお守りを返して今年のをいただいてこないとね☺️

ではでは👋
明日は早めに行く🚙=꒱‧*と言ってたのでそろそろɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


したのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村