さっき寝室の電気をつけてみたら
腹天で寝てました☪︎💤

我が家に慣れてきた証拠よね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


えっと
パトですけど
2ヶ月齢の子犬にしては
痩せすぎですか?

フェイとエルマーの時は
もう少しお腹がぷっくりして
コロコロしてたような気がして…🙄

ショップでは
ロイヤルカナンともう1つ何だったっけかを2種類を半々で
15g×3回食べてたそうで

これはショップで殆ど動かない状態での量だから調整してくださいねと言われ…

なんか痩せてる気がして
まずは1回20g×3回にして
それでも骨〃で丸みがないかも🙄と

昨日くらいから
25g×3回にしています…がそれでも足りない?!

とりあえず明後日の日曜日には
2回目のワクチン💉を打ちに行く予定なので体重が正確に分かるのでそれに合わせてフードの量を決めようと思っています👍💗
もうファーストチョイスの子犬用も少し混ぜてますが…なんでも美味しそうにものすごい食べ方します

もうガッツク感じで
フードを散らばらして食べてます💦

フェイとエルマーは
私がフードを用意してる間は
小躍りして騒いでますが

一応  お座りして  待て  してから食べますが…パトリックは今の状態を見てると出来る気がしなーーい😫😩😫

🐶🐶🐶寝かしてから
かれこれ3時間ばかし遊んでます💦
まぁ明日は休みなので
たまには有りですよね🎵

偶と言えば
父ちゃんも次男も夜勤で居ないので
仕事帰りに1人でご飯食べてきちゃいました😋🍴💓

いつもは🐶🐶🐶にガン見されながら
早食いしてるので😅💦
(しかも食べてると途中で誰かしらトイレするってゆーね😭)
たまには良いわよね😉💕

ではでは
さすがに寝ないとヤバイので👋

ポチッと押していただけると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ