またまた
今朝も
🐶🐶の写真を取らなかったので

クンカブルで作ったスタンプをペタリ
(残してるのは4つだけ😅)


時々 LINEスタンプみたいに使ったりしてますがこのエルマーのスタンプは好評なんですよ😉💕
☆☆☆☆☆☆☆☆
うそこメーカーをやってみました

フェイ🐶
やる気が低迷してるようです
まぁね☔続きでダルオモ〜だよね( ˊᵕˋ ;)💦

エルマー🐶
ご飯やオヤツが増えますように!って意味なのかしら?

コロナの影響を少なからず受けてますからね😅💦収入増えたら助かるなぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝も一応お弁当を作りました🎵
昨晩ハンバーグだったからお弁当用にピーマンの肉詰め作っておきました😉

ではでは
既に週の半ばで疲れてますが…
手抜きしつつ
🐶🐶に癒されつつ頑張ります👋🐵

父ちゃんからメールが(笑)
今朝は酷い雨で
フェイ&エルマー地方「大雨警報」出てました:(´◦ω◦`):

ポチッ押していただけると嬉しいです😊💖

⬇️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ