今日は
名古屋港ガーデン埠頭(東広場)で
開催されていた
☆wandarake13☆
に行ってきました🚙

Xmas🎄seasonとあって
ツリーやリースなど
が飾られてて可愛かったです❤


なんとなく
お話してるような
楽しそうなフェイとエルマーです💓💞

今日の目的は
首輪をorderする事!

お目当てのお店が出店してたので
前と同じ色とデザインで両方とも3cm長くしてもらってorderしてきました👍💗


そしてコレ↑
試しに購入してみました✨✨

エルマーはまだ真っ白だし
フェイも根元に黄色い薄い歯垢がある程度で綺麗だと言われましたが
その根元の黄色が取れればいいなぁと思いまして👍💗

私としては汚れが気になった時に
ちょいちょい使うつもりだったのですけど

パンフレットを見たら
1ヶ月分との事…
このお値段で1ヶ月分💧
継続しては買えないな💧💧

まぁ悪くなるものでは無さそうなので
週一くらいで塗ってみよう🙄💭


photoスポット
たまたま並んでる人が少なかったので
📸💧💧非協力的な🐶🐶でした😭

今日会った
ビーちゃん達🐶🐶🐶🐶🐶🐶

午後から出かける予定が会ったので

ご挨拶適度の会話しか出来なかったけど
記念に写真を撮らせていただきました❤


夏のアンクロで初めましてでの
再会です❤
小さめの可愛い女の子です❤





お名前
合ってるかなぁ💧

blog見てくださった方で
知ってる子だよ🎵
お友達だよ🎵
って方がみえましたら
教えてくださいね❤

ビーグルの輪🍀🍀🍀«٩(*´ ꒳ `*)۶»


家に帰ってきてからの🐶🐶
もう父ちゃんも🐶🐶も
寝室でグーグーですよ( ˆmˆ )


今日はお天気も良くて
wandarake大賑わいでした(❁´ω`❁)*✲゚*

ポチッ押していただけると嬉しいです😊💖

⬇️


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ