今日は


🐶🐶ケージフリーで


ベランダで洗濯物干してる間

🐶🐶ベランダでまったり過ごしたり


リビングで雑魚寝してましたぁ💓

家の中では珍しい

フェイとエルマーのツーショット🍀


これが出来上がるまでの過程は


まずは

こんなふうに離れて寝てて


私がゴロンと横になると

🐶🐶ぴったんこ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


そして
そーーっと離れると

まぁほんの短い間だけど
こんなふうに
🐶🐶くっついて寝てました💓

これが多頭飼の醍醐味よね💓💓
くっついて寝てる姿って大好きです(❁´ω`❁)*✲゚*



父ちゃんとランチに行って〜🚙=꒱‧*



ご飯用意してる間に
🐶🐶喜びの舞💃💃


今日は3食ブッチ飯😋🍴💗

匂いが違うのか?フェイとエルマーのテンションも⤴︎⤴︎上がってるような気がします💓



予定のないお休みの

このゆるーーい感じが幸せ💓


因みに今は

足の間にエルマーが挟まって

オモチャ噛み〃してます°ʚ(*´˘`*)ɞ°


フェイは私の右側に💓


父ちゃんがお休みなんだけど

少し会社に用事があると言うので


今から🐶🐶とお昼寝タイムしまーす*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今日か明日

オフ会でいただいた名刺の整理と

blogやInstagramへのご訪問をさせていただきたいと思っています(❁ᴗˬᴗ)♡ので、よろしくお願い致します┏○ペコ


ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ