今週末は
父ちゃんが土曜日出勤だったから
お出かけは無しの予定だったんだけど

気温もそこまで上がらないみたいだし
ラン日和だよねぇキラキラキラキラキラキラキラキラ
近くにちょっとだけ行こうか〜って事で

久々に
ドッグランに行ってきました🚙💨

ついてすぐに
父ちゃんが
「ビーグルさん居るよ」ってゆーんで
見てみたら

おはようーニコニコ
来てたんだねぇ
お友達の文ちゃんと明日華ちゃん

フェイは覚えてるみたいで
るんるんルンルンと近寄って行って
腹天でご挨拶〜〜で文ちゃんと暫し
一緒に遊んでましたが

足が向くまま気が向くまま
放浪娘なんで
1箇所には居りませんタラー

文ちゃん誘ってみたけど
今日はのんびり遊びたいのかな〜❓
ママさんはシニアだから休み休みだよ〜若い時は死ぬんじゃ無いかってくらい爆走してたよって

明日華ちゃんの写真撮れてないわ〜
人間は大好きだけどワンコは同居犬の文ちゃん以外は警戒しちゃうから絡みが無かったんだよねタラースリムで大人しいお顔の可愛い女の子ですよ💓


一番  気が合って
楽しく遊べたのは
この白柴ちゃん♬♬


フェイは一緒に爆走してくれる子が好きなんだよねルンルンルンルンルンルン
楽しくわんぷろもしてたんだけど
撮れなかったわタラーざんねーん

小さい子達とも
わらわら遊んだよピンクハート

今日もとっても楽しく遊べてよかったね

私達も笑顔をご馳走さま爆笑ニコニコって感じですピンクハートラブラブフェイの笑顔で幸せいっぱいだよピンクハート

ランとは別腹で
こんばんは
にいちゃんと一緒にお散歩行ってきましたーお母ちゃん参加は久々ねチュー


既に寝落ちしてた父ちゃん
(夜勤明けでちょこっとしか寝てないのにお出かけしたからね)
とスマホで遊ぶお母ちゃんの間で
いつものStyleで寝る娘ピンクハートラブラブピンクハート
またその姿にホッコリです照れ

明日から
また
仕事頑張れる❣️たぶん…(笑)

位置移動〜
やっぱしお母ちゃんと寝るワン💤

ポチッと押していただけると嬉しいですお願いthank youピンクハートラブラブピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村