{DD1DB11A-7C99-4766-A55A-83A552B8276E}

今日は

父ちゃんとお母ちゃんは

2人で映画を見に行き10時ごろ〜15時ごろまで帰って来ませんでした爆笑ニコニコ

 

朝は雨が降ってたのでお散歩は無

けど雨が止んで兄ちゃんが連れてってくれてましたピンクハートラブラブピンクハート

因みにお昼ご飯も

兄ちゃんがあげてくれましたピンクハートラブラブピンクハート

 

映画は「パシフィック・リム:アップライジング」の字幕版を観て来ました

う~~んB級の娯楽映画 監督さん本人が日本のアニメに影響受けてるって言ってるけど

映画館まで行って観る映画じゃなかったわショボーン

 

そんな感じで

今日も犬blogじゃないだろタラーって感じの内容になってしまいましたが

 

フェイの可愛いのは相変わらず♥

決して忘れてたわけじゃないのよ

出先でも日用品以外はフェイのものしか買ってませんよ( *´艸`)

 

{D33046C6-910C-4245-A14D-07AAF442D27B}

フェイのおやつ🍪🍘と
お散歩の時の足拭き用シートキラキラキラキラ
カリカリは気温も高くなって来たので
2kgの袋に変えましたウインク

 

{182CC63A-BE5B-417A-BA9E-80777DF8690B}

ポチッと押していただけると嬉しいですお願いthank youピンクハートラブラブピンクハート

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村