{3742CC10-2582-431B-AB52-2FE8D02979C3}

{4DE0065F-2C46-4E52-A004-FE549EFD4A19}

{382387D0-E297-43B3-94A4-0DBB3BE5C4C7}

昨晩は
にいちゃんに
晩ごはんは温めて食べてね(*´꒳`*)&
フェイの晩晩飯よろしく♪して

なんと…21時に寝てしまったので

今朝は4時前に目が覚めちゃいました(´-`).。oO
それでも7時間近く寝てるので
睡眠は充分ですよねー

おかげさまで
残してた家事をしつつ
お茶したり好きに過ごせてますカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

数日前にパンパンにした
お菓子のカゴがスカスカにカナヘイびっくり

大人ばっかりなのに
大量にお菓子を消費する我が家ってあんぐりうさぎ

因みに冷蔵庫のタッパーに
チョコの大袋を2袋くらい開けても
翌日にはカラカナヘイびっくりカナヘイびっくり

でも〜私以外は痩せてるんだよ大泣きうさぎ
太るのはかぁちゃんだけショックなうさぎ

お弁当のおかずだけ作って
フェイをケージから出そうかな
今朝はちょっとマッタリする時間取れそうカナヘイハート

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村