{82C03A2B-A3BB-4658-9691-A06F115A680B}

{06289325-799B-40E3-8A71-5A96D16A508E}

{A331BD7B-E481-43A5-AE01-FAF4FB39634A}


昨晩は 
兄ちゃんと修理してもらった車をディーラーに取りに行って 
ちょっと遅くなってしまったので 

晩御飯をマックで済ませました 
てへぺろうさぎ
(兄ちゃんが「俺 マックって気分なんだよね」って言うもん
あんぐりうさぎ) 

ちょっと時間に余裕が出来たので 
カナヘイうさぎ


フェイの可愛いところをパシャリ 
カナヘイハートカナヘイハート

いつもはカウンターの内側で 
ご飯作ったり 
洗い物したり 
その合間にズームして写真を撮ることが多いから
こんな近くから 
ちゃんと写ってる姿を撮るのは久しぶりかも 
カナヘイきらきらカナヘイきらきら

晩御飯が終わって落ち着いたら 
フェイの晩晩飯の22時ごろまでは 
まったり一緒に居るんですけどね~ 

私も事務仕事してたり(P.C.で家計簿つけたり遊んだりね~) 
本を読んだり好きにしてるので 

もっと気にかけてあげないとダメですよね
あんぐりうさぎ 

一応 トイレゲージに入ったときとか 
くんくんか匂いを嗅ぎ出したら 
要注意なのでガン見してますが 
カナヘイびっくり

そういう時は 
私に余裕がないのよね 

うんちしたらソッコー始末しないと
あんぐりうさぎ
食糞を阻止せねば 
ショックなうさぎ

ちょこっとイタズラしたり 
食事中にくれくれしたり
(大人しくお座りしたらちょっとあげる時もありますが騒いでる時はあげません)

ワンコですもの
ある程度は仕方なしカナヘイ!?

ご飯食べる時は
ちゃんと待てが出来ますカナヘイうさぎお利口!

プルプル震えながら我慢してる姿が
可哀想ですぐにヨシって言っちゃいますけどねてへぺろうさぎ

楽しく共存するには
躾も大事…とちょっと自制しておりますあんぐりうさぎ
可愛すぎる〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートので
一苦労(⌒-⌒; )

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村