{FE191446-45E7-4B24-B303-B4F5DD69F222}


仕事が始まってしました ショボーン

月曜日は
週末が楽しすぎるせいで
ちょっとブルーになります ショボーン

平日の拘束と不自由さがあるから
週末が嬉しい お願い

平日はいろいろ我慢してるから
週末は楽しい お願い

そういうものですよね 照れ

今朝も
フェイが私の癒しになってくれます チュー

可愛いので
旦那にN.G.って言ってたのに
私もトーストあげちゃいました チュー

で!座布団の上に持って行って
食べるもんだから
粉だらけ びっくり

フェイの座椅子を2つとも撤去したので
この座布団がフェイのテリトリーなのかも

とりあえず
今朝もお弁当を作りました 

で今朝は旦那に会社に送ってもらい
楽ちんだったので 

頑張って働きますか~~
23日はお休みで今週は1日短いしね

我儘言わないで働かなきゃね 

ではでは
皆様 今日もあと半日・・・・頑張りましょう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村