本日 我が家は

 

家族総出で大掃除と模様替えをしました

 

新しい長座布団に

さっそく埋まって

なんか・・凄く気に入ったみたいです

{92682F94-6F3C-49F1-8BE3-9989DBF627D7}
{DED195FF-8953-4CC4-9033-EB00420B3987}


うちのフェイ子は新しいもの好きだから💧
部屋に入ったらソッコー
新しいのの上でまったり 

フェイのトイレゲージを移動したところ

問題なくおトイレしてくれましたカナヘイうさぎ

 

が・・・

 

水飲み場の下に敷物をしたら・・・

なんと・・そこに しっこ大泣きうさぎ馬鹿も~~ん!

 

そして・・・

 

おニューのカーテンに跳びかかり

お母ちゃんに怒られてますあんぐりうさぎ馬鹿も~~ん!!

(糸がほつれてるのは・・・フェイのせい?安物だからショックなうさぎ

 

まっ

今日は旦那も息子たちも

レンジフードの掃除をしたり

床掃除にワックスかけなどなど頑張ってくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

我が家もちょっとは小奇麗になったのでは

{F431AC03-EE44-4828-969F-24BFCCB3B6DF}

 

本日 母ちゃんご飯はおサボリデー

朝はマック・昼はお好み焼き・夜だけ味噌煮込みを作ったとさあんぐりうさぎ

 

{20EEB182-D42B-435F-A6A7-774F916405F1}

(具は沈んでるだけで入ってますよ💧お餅も底に入れてあるのー)


そういや車が壊れてさ

修理代が5万円要るそうな・・・カナヘイびっくりショックなうさぎ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村