{CCBDA482-DB46-4743-BEEB-A6DA3D794F89}


「あっ 落としちゃった」
って言って

旦那がトーストをちぎって
下に落としています

あんたか・・犯人は!

最近

息子たちが食事をしていると
その椅子の下あたりから離れないフェイ

あ~~ね~~~
食べ物が降ってくるのを待ってるんだね

も~~~~~って旦那にクレームをつけると

「わざわざ食べさせてるんじゃないもん」

「天から授かりものだと思っとるて」

「別にくれくれ言ってこんぞ」

「大人しくしとるしな」

・・って言うんですけどね

旦那のことは一応フェイもご主人様と思ってるので
そう騒ぎもしないのですが

息子たちの事は
自分の遊び相手・・格が同じか下と思っているのか
食べてる最中ずっと
膝とかに飛びかかってるんですよ!

それだと
落ち着いて食事が出来ないので

人が居るときは
基本的にケージから出して自由にさせてるんですが・・・
それも出来なくなります

躾をすれば大丈夫?
でもワンコの中でも大食漢で食いしん坊なビーグルですから 

人間の食べ物もいつも貰えちゃうよって覚えると
なかなか厄介なんじゃないかな~~~ 

可愛いいからフェイが喜ぶことやりたくなるのは分かるけど
自制して貰わないと!

ほんとに困った父ちゃんだわ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村