我が家で全力でフェイと遊ぶのは旦那だけ〜

にいちゃんはスマホいじったりテレビ観ながらそれでも何だかんだと構ってるけど

次男はちょっと潔癖症なところがあって
フェイがトイレの後のシートを踏んだりが嫌みたいで可愛いは可愛いんだけど
手を舐められたりするとすぐに手洗いしてますm(_ _)m

私は家では家事してる事が多いので
ひと段落したらちょっと抱っこしたり

ボール遊びもそこまで長くは付き合わない^^;

集中的にスキンシップすれば
フェイも落ち着いて1人遊びしてるので
それでいいかな(*´꒳`*)

しかし…
こうやって表情を追っていると
フェイの気持ちがよくわかりますねぇ

眠いんです

でも遊びたくて

眠さをコントロールなんて出来ないから
いたずら度というかやんちゃ度が上がって

あっ寝ぐずか
強制ハウスだわ
って事で寝かせますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村